クラウド見積請求書作成ソフトTOP > ブログ > お知らせ > リモートでバックオフィスをサポート!月額5万円で利用できるクラウドアシスタントをはじめます!

リモートでバックオフィスをサポート!月額5万円で利用できるクラウドアシスタントをはじめます!

CLOUD PAPERの目指していることは、バックオフィスをサポートし、本来の業務に集中してもらうことです。

このたび、そのひとつのサービスの一環として、「リモートでバックオフィスをサポートする」クラウドアシスタントサービスをはじめました。

クラウドアシスタントとは?

リモートでバックオフィスをサポートします。
事務として、秘書として社員を雇用するのに近いイメージでご利用いただけます。

クラウドアシスタントができること

・請求書発行
・記帳代行
・データ入力
・スケジュール手配
・SNS運用代行
・リサーチ業務など
御社の業務にあわせたご依頼をうけたわまります。

プラン

料金 作業上限時間 対応時間
5万円(税別)/月 20時間まで/月 平日9時〜16時

チャットワークにてやりとりをおこないます。

クラウドアシスタントのメリット

雇用コストが安い

転職サービスDODAによれば、事務系アシスタントの平均年収は353万円です。クラウドアシスタントは月々5万、年間でも60万円と約6分の1程度のコストなので小さくはじめられます。

継続・停止が自由で柔軟

社員の場合と違って、業務ボリュームにあわせてストップしたり再開したりすることができます。

クラウドアシスタントの能力について

・エクセル、ワード、アクセスの経験5年以上
・IT系のツールも使い慣れています
・社会経験(事務など)5年以上

バックオフィスのボリュームとしては多くないけれど、
まかせられる人がいれば、もっとやりたい仕事に集中できる。
そんな方にご利用いただきたいサービスです。

まずは、はじめたばかりのサービスになりますので
1社限定とさせていただきます。

まずは、ぜひ、お気軽にご相談ください。

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

請求書の作成をもっとカンタンに!フリーランス・中小企業向けアプリ

見積請求書の作成・管理ができるCLOUD PAPER
WindowsでもMacでも、無料ではじめることができます!

一覧へ戻る