2021.06.11 

プラン内容の一部変更のお知らせ

いつも「CLOUDPAPER」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび2021年7月1日(水)より、プラン内容を一部変更させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

1エンタープライズ版の新設
 高度なシステム統合や専用のカスタマイズ機能を必要とする大規模組織向けのプランとして、
 エンタープライズ版(料金:オープンプライス)を用意致します。

2エキスパートプランの上限数の変更
 利用メンバー数が、無制限から上限50名に変更となります。
 クライアント数が、無制限から上限500社に変更となります。
 尚、現在の契約様につきましては、現プランも踏襲してご利用頂けることと致します。

今後もお客さまのご意見をもとに機能拡充に努めてまいります。

2021.04.21 

メディア『LISKUL』にて、「CLOUDPAPER」を紹介いただきました。

『LISKUL』の「請求書の作成・管理を効率化!クラウド型の11ツールを比較」にて、「CLOUDPAPER」を紹介いただきました。

2018.03.16 タグ: ,

見積請求書から自動で生成する売上レポートをバージョンアップ!

売上レポートを大幅にバージョンアップいたしました!
記事の続きを読む

2018.03.13 タグ: ,

バックオフィスで苦労しなくていい!クラウドサービス利用で実現するストレスフリーな職場

バックオフィスのクラウドサービス化が進化している!

仕事の中には営業や会議、資料作りだけでなく「バックオフィス」も含まれます。

社員の勤怠管理や給料などの計算がこれらに該当しますが、いざやってみるとその煩雑さに追われてやらなければいけないことが進まないことも多々あります。

そのようなことから面倒なバックオフィスをクラウドサービスによって解決する企業が増えています。

クラウドサービスを使えば自分たちの代わりにバックオフィス業務を肩代わりしてくれる上、効率データをまとめてくれます。今回はそんなバックオフィスのクラウドサービスを紹介していきましょう。
記事の続きを読む

2018.03.07 

検索条件のリセット機能を追加いたしました

リセット機能現在、見積請求書一覧にて検索をするとページを移動しても、その条件が保存されるようになっております。しかし、リセットする手段がログアウトしかございませんでしたため、今回、リセットボタンをつくっております。

今後共、CLOUD PAPERをどうぞよろしくお願いいたします。

2018.01.10 

大幅機能追加バージョンアップ!メンバー機能、承認フローを追加!

いつもCLOUD PAPERのご利用ありがとうございます。
このたび、メンバー機能、承認フロー、その他の改善を行い、大幅にバージョンアップいたしました。
記事の続きを読む

リモートでバックオフィスをサポート!月額5万円で利用できるクラウドアシスタントをはじめます!

CLOUD PAPERの目指していることは、バックオフィスをサポートし、本来の業務に集中してもらうことです。

このたび、そのひとつのサービスの一環として、「リモートでバックオフィスをサポートする」クラウドアシスタントサービスをはじめました。
記事の続きを読む

2017.06.14 タグ:

同封郵送機能リリース!見積書・請求書・納品書・発注書・領収書をまとめて送れるようになりました。

同一クライアント(宛先)に対して、請求書と領収書というように種類の違う書類を同封して送れるようになりました。
記事の続きを読む

2017.06.12 

見積・請求書の並び替えができるようになりました

見積・請求書一覧にて件名、金額、発行日、状態で並び替えができるようになりました。

今後共、改善を続けてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

2017.05.09 

Misocaから、かんたんにデータの移行ができるようになりました!

Misocaがこれまでは無料でしたが実質有料化されることになりました。今回の件でMisoca以外のクラウド請求サービスをお探しの方も多いと思いますが、CLOUD PAPERではMisocaのデータを移行できる機能を用意いたしました。この機会に、ぜひCLOUD PAPERもご検討ください。
記事の続きを読む

1 / 912345...最後 »
a