クラウド見積請求書作成ソフトTOP > ブログ > 機能追加 > クラウド見積請求書「CloudPaper」新機能追加のお知らせ
2014.07.03 

クラウド見積請求書「CloudPaper」新機能追加のお知らせ

いつもCloudPaperのご利用ありがとうございます!
このたび、より便利な新機能を追加いたしました。

新機能

1)納品書、領収書の作成が可能になりました

領収書・納品書

要望が多かった納品書・領収書がカンタンに作成できるようになりました。請求書を作成後、詳細よりボタン一つで作成することができます。これでCloudPaperでは、見積書・発注書・請求書・納品書・領収書の5つが作れるようになりました。

2)源泉徴収税対応

源泉徴収税対応

フリーランスの方からの要望が多かった源泉徴収税に対応しました。設定にて、常時ONにするか個別にするかなど設定可能です。

3)窓付き封筒用印刷

封筒

一般的な窓付き封筒に対応した宛名・送付状を印刷できるようになりました。

4)CSVエクスポート

CSVエクスポート

必要な期間の見積書・請求書データをエクセルデータ(CSV)で取り出せるようになりました。バックアップや社内でのデータ加工などにご利用いただけます。

5)ログ機能

ログ

いつ何の作業を行ったか履歴を確認できるようになりました。見積書を作った時、編集した時、削除した時のほか、郵送機能追加後はいつ発送されたかなども確認できるようになります。

6)社内用メモ

見積・請求書それぞれに社内だけで記録しておくメモ欄を作りました。
検索することもできます。

その他の調整

・自社情報編集と税金関連の設定ページを分けました
・メールアドレス・パスワード変更をセキュアに
・退会フォームを作りました
・検索後一覧より編集した後に、検索条件が保持されるよう変更
・見積請求書検索で、Noでも検索できるよう変更

今後も機能追加を予定しておりますので
ぜひご愛顧くださいますようどうぞ宜しくお願いいたします。

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

請求書の作成をもっとカンタンに!フリーランス・中小企業向けアプリ

見積請求書の作成・管理ができるCLOUD PAPER
WindowsでもMacでも、無料ではじめることができます!

一覧へ戻る