アーカイブ : 2017年2月

2017.02.23 

【重要】カード決済サービスの変更について

いつもCLOUD PAPERのご利用ありがとうございます。

CLOUD PAPERで利用しておりましたカード決済サービス
「WebPay」が5月31日にサービス廃止となることが決まりました。
これに伴い、今後はPAY.JPという決済サービスへと切替を行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
移行作業日:2017年3月21日(火)〜24日(金)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

移行期間中は登録している既存カードでの郵送依頼及び
プランの変更などが行えなくなります。

急ぎの場合は、プランのページより、カードの再登録を行うことで
決済可能となりますが、移行が終わりましたら登録済の既存カード
でもご利用いただけるようになります。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが
なにとぞご了承くださいますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。

2017.02.10 タグ:

社内メモが使いやすくなりました!

見積請求書の作成画面にある「社内メモ」ですが、入力した内容を見積請求一覧に表示するように改良いたしました。
社内メモ

社内メモは、例えばこのような使い方ができます。
・同じタイトルの見積書を複数つくる場合のメモ表示(例:1回目値引き分、最終値引き分)
・不採用になった場合の理由を入れる
・請求書を作成して「〇月〇日郵送手続きを行う」という内容をだして忘れないようにする
・保守料の見積に「年払い用」「月払い用」といったメモを表示させたい

今後共CLOUD PAPERをどうぞ宜しくお願いいたします。