クラウド見積請求書作成ソフトTOP > ブログ > 機能追加 > [重要] サービスの一部有料化に関するお知らせ
2014.12.01 

[重要] サービスの一部有料化に関するお知らせ

いつもCloudPaperをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CloudPaperは2012年8月よりベータ版として無料公開してまいりましたが
2014年12月1日からサービスを一部有料化いたします。

[ ご利用中のユーザー様へ ]
2014年12月末まで継続して無料でご利用いただけます。
2015年1月1日より、ご登録いただいているクライアント数が6社以上になる場合は
2014年12月中に有料プランへの加入が必要となります。
(クライアント数が5社以内のユーザー様は引き続き無料でご利用いただけます)

[ 今後のCloudPaperにつきまして ]
これまで以上にユーザー様のフィードバックをいただきながら
よりよいサービスとなるように、改善および新機能を追加してまいります。
また、来年にはiPhone/iPadアプリも提供予定です。

料金プランにつきましては、CloudPaperをご覧ください。
今後ともCloudPaperをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

請求書の作成をもっとカンタンに!フリーランス・中小企業向けアプリ

見積請求書の作成・管理ができるCLOUD PAPER
WindowsでもMacでも、無料ではじめることができます!

一覧へ戻る