クラウド見積請求書作成ソフトTOP > ブログ > 機能追加 > 見積書・請求書をワンクリックで郵送!業務効率化に!
2015.01.13 

見積書・請求書をワンクリックで郵送!業務効率化に!

見積書や請求書を郵送するまで、その手順をあらためて考えると、時間がかかっていることがわかります。

1)請求書と挨拶文を印刷
2)封筒に宛名を書いたり、宛名シールを作って貼る
3)封筒に請求書在中印を押して封入封緘
4)切手を貼る
5)ポストに投函する

枚数が多くなるほど、面倒な作業です…。
しかし、なんとCLOUD PAPERでは作成した見積請求書をワンボタンで郵送まで行えてしまうのです。

郵送サービスって?

面倒な見積請求書の郵送代行を致します。
料金は業界最安値クラス。1通あたり170円〜(税込・切手代込)。

方法は簡単!郵送代行を依頼したい請求書および見積書を開き、上の郵送ボタンを押すだけ!あとは当社が封入封緘・投函まで致します。
郵送

まとめて依頼したい場合は、請求書および見積書一覧からチェックボックスにチェックをして一括で郵送ボタンを押すだけです。
郵送一覧

最短で翌営業日(土日祝・当社の休日除く平日)に投函します。
郵送作業状態はダッシュボードの郵送状況内やメールにて随時チェック可能です。

ご注意事項

・お支払いはクレジットカードのみとなります。Visa、MasterCard、American Express、Diner’s Club、JCBがご利用いただけます。
・「カード決済後、郵送する」ボタンを押した時点で申し込みとなり即座にカード決済が行われます。申し込み後の郵送キャンセルはできません。また返金も行っておりませんのでご注意ください。(締め日はお客様ご提携のカード会社にお尋ねください)
・請求書および見積書1通あたりの発送です。
(例)同一宛先で請求書が2部あった場合でも1部ずつ封入封緘され1部ごとに料金がかかります。
・見積請求書につき、1ページ以上(20行以上)は郵送できません。
・郵送処理の際中は該当する見積請求書・クライアントの編集は行えません。
・郵送ステータスは自動で変わります。お客様での変更は不可です。
・機械操作のため、宛名、住所等の確認は行っておりません。
・普通郵便(日本郵便)以外の郵送は行っておりません。
・当社投函後は日本郵便に委ねる為配達状況はわかりかねます。いずれの発送トラブルの責任は負いません。

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

請求書の作成をもっとカンタンに!フリーランス・中小企業向けアプリ

見積請求書の作成・管理ができるCLOUD PAPER
WindowsでもMacでも、無料ではじめることができます!

一覧へ戻る